女性だけのモニターさん募集(Gottcha)

FM新潟 Gottcha 10:14~

le.VOGUE 週刊ヘアケアマガジン

ナビゲーター ヤンさん

ヤンさん:6月のモニター募集正式発表が出ましたのでそこを整理していきたいと思います。

 

ー女性限定ー

6月16日(金曜日)

6月17日(土曜日)

6月18日(日曜日)

6月19日(月曜日)

 

4日間女性だけのモニターをさせて頂きます。

 

Q.

受付時間というか相談時間を教えて下さい。

 

A.

受付時間はお一人様、一組30分位で朝は11:00から最終受付は19:30となります。

Q.今回の体験内容がだいぶ増えましたけど1個ずつ教えて下さい。

 

A.

1.頭皮ケア

2.スキンケア

3.まつ毛眉毛美容液、こちらは今までのエッセンスとは違い別のエッセンスとなります。

これは改良したので自信があります。

こちらの熱い思いはそのまま伝わらないと思いますので手ぶらで来て頂いてたまたま行ったら言ってみたいなみたいな感じで来て頂けたら全然いいです。

Q.

1個ずつ聞いていきたいのですがまずモニターでヘアケアで参加さしたいという人はどういう人が対象になるんですか?

A.

自分が持っている頭皮の悩みとかトラブル、ここなんとかならないのかなど全般なのでちょっと分け目の所が広がってきたとか全体的に髪の毛が細くなってきた、抜け毛が増えてきた、頭皮が赤くなってきたとかあとはクセ毛が気になるエイジングによるクセですね。

もともとのクセ毛は治せません。

なので加齢によるクセ毛が気になっている方。

あとはそもそもなんですけども本当の髪質改善ってところです。

 

Q.

ヘアケアだけで結構幅広いですね?

A.

これは女性になると男性とまた違うんです。

女性はこれをすれば改善しますという明らかな明確なものが1つもないんです。

そこをチャレンジです。

 

Q.

加齢によってクセ毛、若い頃はストレートだったけど最近うねってきてるという方でも改善できるんですか?

A.

例えば生え際とか耳のわきあとはうなじ辺りとかちょっとクセが強くなってきたと言うことは何でおきているのかというのをちゃんと説明させてもらった上で状況を拝見させてもらってからそこから使って下さいねという感じで使用方法も説明しながらお持ち帰り頂きます。

 

Q.

ほとんど女性が抱えている頭皮や髪の毛に関するトラブルには全部対応できそうな感じですね?

A.

大体のところはカバーできると思います。

ただヘアースタイルなどの事をいうのは個人の嗜好があるのでそこまではアドバイスしきれないです。

 

Q.

今回の注目としてスキンケアが新しく加わってきたというのを詳しく教えて下さい。

A.

これは一言でいうとおおげさと言われるかもしれないけれどもオーバーではないと思います。

異次元の体験をして下さい。

 

Q.

異次元の体験?このスキンケアをやるとどういう改善が見られるんですか?

A.

翌日にわかります

これがスキンケアなので。

頭では1ヶ月2ヶ月3ヶ月普通のところはヘアサイクルがあるので3ヶ月4ヶ月は使って下さいねという商品が多いじゃないですか、3ヶ月4ヶ月使っていると何が効果で、何がいいのかさっぱりわからなくなっていくみたいな感じになると思うんですけど、ただスキンケアは女性は敏感なのであれ!?っというのを翌日体感して頂ける異次元体験というのを体験してして頂きたいと思います。

 

Q.

こちらけっこう幅広く女性の肌に関するトラブルとかシワとかにもいんですか?

A.

もちろんです

シワ、あと1番いいのは分かりやすくいいますと翌日化粧した時の仕上りが全然違います。

化粧品としての概念も変わると思って下さい。

化粧水という水は無いですからね。

化粧水という概念はひっくり返したいと思います。

 

Q.

これは体験した人にしか分からないですね?

A.

はい、体験した人にしか分からないです。

なので是非是非その体験をして頂きたいと思います。

ヤンさんより

何度もいいますが今回は女性限定という事でございまして4日間、8時間ずつ取ってもらってるのですが捌ききれない定員になり次第締切となりますので行ってみたいなという方は早めに応募して下さい。

是非、ホームページをご確認して下さい。

 

・D+TRADヘアケア

B.TRIBE(ビトライブ)スキンケ ア高浸透技術を使った化粧品

・まつ毛美容液

    高浸透技術を使った化粧品

 

※高浸透技術NtDDS

 何かに興味がありましたら、ついでがあれば来て頂ければ大丈夫です。

 

モニターの申し込みはルヴォーグホームページへ

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック