ドキドキと薄毛(SOUND SPLASH)

FM新潟 SOUND SPLASH 18:32~

le.VOGUE メディカルヘアケアサポート

ナビゲーター 上村知世さん

 

Q.

今日の番組メッセージテーマが今週1番ドキドキした事なんですけど長谷川さんは何かドキドキしました?

 

A.

ドキドキしてみたい

ドキドキってもう何年もしてないかもしれない。

ドキドキってどこのタイミングでって。ないでしょ〜

ないないないない。

ドキドキってこっちの意味でしょ?

男と女の事でしょ?

大事なことかもしれないけれども

まぁ興味がないかもしれない。

私の好みというのが決まってるから。

やばいかなこれ、やばいかもしれないけども本当にね!言ったら昭和の男しか興味ないんですよ。本当の昭和の男ですよ。

 

Q.

興味があるところが決まってるからそんなに急にドキドキするような、、、

 

A.

そもそもイケメンとか無理だし

前髪があった時点で無理だし

髪の毛が長いのも無理だし。

オッサンがいいの。

 

Q.

なるぼど、じゃおじさん達長谷川さんをドキドキさせて下さい。

 

A.

いつ現れるのかって、いつでも待ってます。 

Q.

そんなドキドキ話も聞きましたので

あの先週、結構初歩的なとこれからお聞かせ頂いて。

 

A.

冷や汗がでますが

 

Q.

いろいろ私の髪の毛のボリュームまだ気にする段階じゃないという

お話、アドバイスも頂いたんですけどね。

そもそも薄毛というやっぱり皆さんが気にされるポイントってあると思うんですけどどの段階で手を打つのが効果的なんですか?

 

A.

正直、薄毛の定義は1つもなくて自分が薄毛と感じたらそのタイミングじゃないかなと思っているし明らかに私が見て薄毛だなと思っている人も、本人が違うと思ったらそれは違うんです。

本人が薄毛と思っていても私が見たらいやいや、そんなに髪の毛あってどうするの?っていうくらいレベルがあったとしても自分で薄毛と思ったらその時が薄毛になるんです。

 

Q.

なるほど、まぁ明確な定義が薄毛にはないけれども自分が気付いた時がケアのタイミング

ただ全然薄毛じゃないよってパターンもあるって事ですよね?

 

A.

自分で薄毛と思っていても、

例えばモニターさんでもいらっしゃいますよね?

自分って薄毛ですよね、いや全然違いますよ。

じゃこれとこれをこういう風に見ていきましょうか。

これが薄毛です。これは違います。

さぁ!ご自分を見てどうですか?

と言ったらあっ、全然大丈夫なんですけどねと安心してもらって

悩みが無くなる。

これでいんです。

 

Q.

やっぱりそういう意味では長谷川さん達のようなプロに不安だったら聞いてもらった方がいいですよね?

そしたら安心できますもんね?

 

A.

女性のモニターがあるのでその時に来て頂いて、もしかしたら不安材料があるのなら簡単にクリアすればいいだけじゃないのかな

と思っています

 

Q.

モニターの話がありましたけれど、先週6月16日から19日まで4日間女性限定の無料モニターされるというお話をしてくれましたよね?

改めて今週もお話を聞かせて下さい。

どんな感じのものになるとか。

 

A.

今までは単純にモニターさん募集をやっていたんですけど、やはり女性が行くにはちょっとハードルが高くて男性がいるとちょっと恥ずかしいという声が多かったので今回だけは女性だけのモニターでやらせて頂きますので手ぶらでついでに来て頂けたらいいんです

 

6月16日(金)17日(土)18日(日)19日(月)と4日間やりますのでその時に髪の毛が気になる方はD+TRADという物を試して頂きますしスキンケアの方で使ってみたいという方はB.TRIBEというスキンケアのサンプルを試して頂きますし、まつ毛、眉毛が気になると言ったらB.TRIBEというまつ毛眉毛美容液で試して頂いても結構ですし全部試したいという方は全部お持ち帰り下さい。

 

Q.

女性だとなかなか行きずらいという話も聞きますしね?

でも女性の方もいらっしゃるんですよね?

 

A.

全然いらっしゃるんですよ。

でも最初に来る時に女性だけなら

抵抗なく来る事ができるんじゃ

ないかと思います

誰にもあわないですし

 

 

 

その為に今回やって頂けると言う事ですからね。

気になっている方は問い合わせてみて下さい。

 

 

   ー女性限定ー

6月16日(金曜日)

6月17日(土曜日)

6月18日(日曜日)

6月19日(月曜日)

 

上記4日間女性だけのモニターをさせて頂きます

 

・D+TRADヘアケア

 

・B.TRIBE(ビトライブ)スキンケア

高浸透技術を使った化粧品

 

・まつ毛美容液

    高浸透技術を使った化粧品【高浸透技術NtDDS】

 

何かに興味がありましたら、

ついでがあれば来て頂ければ

大丈夫です。

 

モニターの申し込みは

ルヴォーグ ホームページへ

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック