「多忙により、、、」(SOUND SPLASH)

FM新潟 SOUND SPLASH 18:32~

le.VOGUE メディカルヘアケアサポート

ナビゲーター 上村知世さん

上村さん

さ、この時間はルヴォーグの長谷川さんに

リスナーの皆さんの髪の悩みを解決していただくという

コーナーなんですけれどもね、

今日の長谷川さんは結構大忙しそうということで

、ええ、私の方からいろんなお話をねさせていただきたいなと思うんですが、

是非あのこのコーナーではですね、頭皮のお話、髪の毛の話、リスナーのあなたからのお悩み待っていますので、送ってきて頂ければなと思います。

長谷川さんにもね、本当に忌憚のないあの〜ご意見、アドバイスを毎回頂いておりますので是非ねっ長谷川さんにでズバっと言って欲しいっていうねあなたがどんどんメッセージも送ってきてほしいなと思います〜。

そしてまこのコーナーでもお話ししてきましたが、6 月の 16 日から 4 日間限定で開催という風にさせていただきました。女性限定の無料体験モニターなんですが、こちらをですね本当にあのありがたいことに、あの本当にいっぱいになったということで

まあ、今回第 1 弾はもう既に締め切りとさせていただいております。ま、なかなかねこういった髪の毛の悩みっていうのが、女性の皆さんにとってはハードルが高いんじゃないかということでルヴォーグの長谷川さんが女性限定で、今回はもう本当に遠慮しないでぇ〜っていうことで開催してくださいました〜。

で、あの髪の毛の事もそうですしまぁ、あの頭皮の話だけじゃなくてあのルヴォーグの方では美容関係、あと最近だとやっぱりマスク生活もあったんで目元まつ毛のお悩みとか、そういったところの相談も聞いてくれますの

 

で、最新のいろんなね技術を屈指したあのアイテムなども揃えてありまして、まぁこのモニターではそういったものも好きなだけの試しちゃって下さいということになっておりましたで、あの先週私がちょっと、あの、、ねばったところ、もしかしたらもうちょっとだけあの第 2 弾ってことで増やすかもしれないということだったのでね。是非ご期待いただければな〜と思いますよ〜。

ルヴォーグ完全予約制でプライバシーもちゃんと守ってくれるので安心です。

場所は新潟市中央区ホテルオークラ新潟の 6 階となります。営業時間は土曜日を含む、平日は午前 11 時から午後 8 時まで日曜日、祭日は午前 10 時から午後 7 時までとなっています。

毎週木曜日が定休日です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-80-4500

来店には予約が必要ですがお気軽にお問い合わせ下さい。

無料体験モニター女性限定、今回参加されるという方は是非本当にあのもう思ってること、全て長谷川さんそしてスタッフの皆さんに伝えてくださ〜い。

プライバシーもしっかり守られますのでね。

是非あのね、今回応募がね漏れちゃったという方も気になったという方はぜひ一度ねお電話していただくといいんじゃないかなと思います。

ルヴォーグと検索し、ルヴォーグのホームページチェックしてみてください。

それで、このコーナーでは皆さんからの質問受け付けています。質問は髪の毛のこと、頭皮のことであれば、まあちょっとした疑問でも何でもオッケーです。

まあ、あの頭皮の事、髪の毛の事って言いましたけれどもでもまつ毛と美容関係もね長谷川さん全然オッケーだっていう風にねおっしゃっておりましたのでそういった気になること聞いてみてくださ〜い。

 

本当にね、なんか色々やりたいっていう風に長谷川さんおっしゃっておりますので、次のね企画も期待しておきましょう。

ルヴォーグの長谷川さんがこのコーナーではあなたの悩みに答えてくれます。

また、質問をお寄せいただいた方の中から毎月3名様に頭皮エッセンスとシャンプーのセットをプレゼントしておりま〜すこちらの質問はサウンドスプラッシュのプレゼントページから受付けております。

あなたからの質問をお待ちしておりま〜す。

私もね〜年齢を重ねてくるといろいろ頭皮もそうですけどね季節ごとでもねコンディション違うじゃないですか〜?私もね最近乾燥注意報たくさん出てるんですけど結構頭皮もきてるんじゃないかと思っております。シャンプー大丈夫ですか〜?

どんな物使ってますか〜?

 

よかったらその辺のメッセージも送ってきて下さい。

 

 

 

 ー女性限定ー

6月16日(金曜日)

6月17日(土曜日)

6月18日(日曜日)

6月19日(月曜日)

 

・D+TRADヘアケア

・B.TRIBE(ビトライブ)スキンケア           

    高浸透技術を使った化粧品

・まつ毛美容液

    高浸透技術を使った化粧品

【高浸透技術NtDDS】

 

ご応募多数の為、一旦予約の調整をさせていただきます。

二次募集をする場合はFMニイガタ.オンエア、le.VOGUEホールページにて

あらためてご案内をさせていただきます。

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック