髪の伸びるスピードは?(Gottcha)

FM新潟 Gottcha 10:14~

le.VOGUE 週刊ヘアケアマガジン

ナビゲーター ヤンさん

ヤンさん

もしも〜し

おはようございま〜す。

 

Q.

また今週も確認からなんですけども6月16日からの4日間のモニターですけども、あのーもう締め切りは行われて〜ます〜?

 

A.

はい、締め切りは1回終っています。

それで来週位かな〜来週位にはあと何人と言うのが出ると思いますんで〜

 

Q.

あっ、正確な人数が出てくるから〜?

 

A.

そうそうそう〜

あの迷惑掛けちゃいけないんで1週間だけ待って頂けますか〜

 

Q.

了解でございます〜。

ちょっと空きがあるかなと気になってる方、ちょっと来週の発表になりますけども空きがあったら、じゃ長谷川さんの方から報告があるそうです。

 

A.

はい、お願いしま〜す。

 

 

Q.

じゃあ、今週の質問にいってみましょう〜。

西区のマスキンさん

50 代の男性の方でございますぅ。

年齢によって髪の成長速度は変わるのでしょうか?また、部分的に成長速度の差は生じるのでしょうか?

なんか最近若い時より伸びが悪く、また部分的に伸び方がまちまちというような気がするのです。

だそうです。

 

A.

はい、そうですよね、あの〜もう若い時はねっあの当たり前のように1ヶ月1cmって言うたぶんね、常識として皆の頭の中にあると思うんだけども、

 

Q.はい、はい、はいなんかそんなイメージありますね〜?

 

A.

当然年をとることに髪の毛の成長も遅くなって、尚且つ男性ホルモンが関係しているてっぺん、つむじですよね!生え際からつむじの後ろまで。

ここがあのーすごく強い影響を受けるので当然伸びは遅くなります。

 

Q.

ほぉ〜、で、なんか毛も細くなってきたりとかもあるわけですよね?

 

A.

毛も細くなってきたりとかエイジング毛って言ううねりが出てきたりとかでうぶ毛しか出てこなかったりとか〜あのいろんなあのいろんな状況がでてきますって言う事ですねっ!

 

Q.

まあ、そうですよね?

どう考えても若い時の勢いとかにはまあかなわないですよね〜?

 

A.

そうだから20歳〜30歳はないな、もう20歳と同じ感覚でいたらとんでもない事になるのでー、なので本当に大切にしたいって言う思いがあるのであれば〜日頃のケアしかないんですこれは!

 

Q.

そうっすよね〜。

 

A.

それしかないです。

地味だけどそれしかないって言う結論になりますねっ。

 

Q.

マスキンさん、今日メッセージ読まれたことによって、あのサンプルセットが当たる可能性出ましたからねっ!

当たったら使って見て下さい。

 

A.

はいっ!

 

Q.

じゃぁ、続きましてですけど、長谷川さんヒゲとかもやってもいいんだ。

 

A.

髭?

 

Q.

髭の質問とかやめた方がいいー?

 

A.

いい、いいけども私分からないよっ!

 Q.

じゃぁ飛ばそうかなっ!

 

A.

ごめんなさ〜い!

 

Q.

じゃぁ、シャンプーいこう

阿賀野市ヘルボーイさん

40代男性の方〜

長谷川さんおはようございま〜す

エッセンスとシャンプーの方無事に頂きました〜

あっ、この方当たったんだねっ!

 

A.

良かったです。

 

Q.

早速使わせてもらってます。

まだ1週間程ですが髪の毛がふわふわしてきました。

抜け毛も減ったような気がします。

で、奥さんと子供からも何か変わってきたよねって嬉しい反応でした〜!

何事にでもですがやっぱり髪にも不規則な生活はよくないんですねっ!?

できる限り睡眠を取るようにしようと思いまーす。

本当にありがとうございました〜。

 

A.

もうね、こういうのが1番嬉しかもしれない!

う〜ん、嬉しくって、ヤンさんもうずーっと使ってなんかもう使ってやっぱりなんでも使ってくれている方がいらっしゃるんですね〜で、それがあのかなりの分母が増えてきたって言う感じ

なので、その方からよくって写真とかたまにもらうんですよ、すごく〜もうそれが嬉しくって〜!

だから〜さっきも言ったんだけども〜本当にねっ、あのこれをやればすぐこうなるっていうのがね、もう決定的なものがあればいいんだけども、やっぱりいずれにしてもほんとに一日、一日のケア、本当に日々の地味なケア!

もう、もうこれしかないと思う!

 

Q.

ん〜、確かにね〜。

 

A.

でもね〜少しでも変化があって感じてもらえてうれしかったって言う感じですねっ!

 

Q.

まぁ、この方の場合はほら 1 週間で自分でもねぇ、周りからも変化があったっていう実感があるからーこれから続けやすいかもしれないですよね〜?

 

A.

そっ、すごくあの〜まだ1週間なんすだけども、これから1番暑い夏を通り越して秋、

秋になった時のケアの結果が歴然と出てくるからこそ、しっかりとエッセンスを使って頂くことで

ほんとに使ってよかったなって実感してもらえるかもしれない!

 

Q.

ヘルボーイ楽しみだなぁ〜2ヶ月後とかね〜!

 

A.

頑張って〜!

 

Q.

もし近況とか送れるようだったら写真送ってあげると長谷川さんめっちゃ、喜ぶって!

 

A.

めっちゃ、喜びます!

めっちゃ喜ます、ほんとうに!

 

 

Q.

では、長谷川さんありがとうございました〜!

 

A.

はい、ありがとうございま〜す!

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック