6月の予定とモニターさんについて(SOUND SPLASH)

FM新潟 SOUND SPLASH 18:32~

le.VOGUE メディカルヘアケアサポート

ナビゲーター 上村知世さん

上村さん

Q.

ルヴォーグの長谷川さんもしも〜し

よろしくお願いしま〜す。

 

A.

よろしくお願いしま〜す。

 

Q.

えー長谷川さん、今日 6 月の予定っていうことで皆さんの予定を伺ってるんですけど〜

あの長谷川さん結構予定詰め詰めなタイプですか?

 

A.

詰め詰め?

詰め詰めは嫌いだけども〜詰まるねっ!

 

Q.

やっぱ詰まっちゃう!?

もう嫌いなんだけどできれば詰めたくない。

 

A.

出来れば詰めたくない!

 

Q.

あんまりじゃぁ休日とかって何をされているんですか?

あんまりもう決めないノープランで動いてる感じですか?

 

A.

ノープランで動いてる?(笑)

ちゃんとね、次の打ち合わせとその次の打ち合わせのその間は移動時間あるから〜余裕を持って動きたいんだけども、なぜかわかんないけど約束している時点ではかなりタイトだよねって言う感じて約束してしまうクセがあるって言う感じかなっ!

 

Q.

ま〜、なんか大変そうですねー?

 

A.

足が無いんです

電車に乗って頑張って、頑張って、電車に乗って、

乗って乗って〜って感じなんで!

 

Q.

あぁ〜なるぼど〜

 

A.

車で動けないから大変って!

 

Q.

あぁーなんかイメージ的に長谷川さんゆっくりしてる気はしない。

 

A.

あの〜歩くのは早いだけ!

自分の足で歩くしかないっ!

電車乗るしかないっ!

以上です。って感じ!

 

Q.

あの 〜6 月は以前募集をしていましたモニターさんもあるじゃないですか〜?

あのーメッセージが来ておりまして、

阿賀野市のチェリオさんからですね

6月の予定はルヴォーグさんへ行きますと。

あの〜スキンケアでは申し込んだんですけど、ヘアケアのことも聞けたりするんでしょうか〜?

 

A.

いや、聞きたいんじゃなくてやっちゃってって!

 

Q.

もう何でもオッケーって言ってましたもんねっ?

 

A.

何でもオッケー

来たついでだからスキンケアもやって頭もやってなんだったらまつ毛もやっちゃって〜みたいな感じで。

ただー、それも本当に頭は大丈夫な人だったら頭を抜かしても全然オッケーでスキンケアは全然大丈夫ですって言ったら頭だけでも全然オッケーで何でもOKで〜す。

 

Q.

あ、じゃぁもうその時にあの決めちゃって全然いいんですよねっ?

 

A.

そうそうそう

いちをね、申し込みフォームのところには何を希望されますか?とは書いてあるんだけどもいちを準備数をどれくらい用意しといた方がいいのかな〜という所の目安で書いて頂いたんだけれども、

基本的にどなたがどう言っても、全部対応できるような感じでスタンバイしておきます!

 

Q.

さすがでございます〜。

あのー、新潟市のマミマミコさんからもですね〜ルヴォーグの長谷川さんに6月は初めてお会いしますと言う風にね。

長谷川さんもいらっしゃる?

そんななんかもうだいぶタイトなスケジュールな感じですけど!?

 

A.

いやいや、もうガッツリガッツリ言ってもー私は休みますよ〜!

もう、しっかりと。

モニターさんだけしっかり対応させてもらって、終ったらとっとと帰って寝ますっ!

行くとこないも〜ん(笑)

 

Q.

言い方よっ!

とっとと帰ってっていうねっ!(笑)

 

A.

とっとと帰ります。

 

Q.

メリハリ大事ですもんね?

 

A.

そうそうそうそう

飯だけ食ってとっとと帰りまーす。

みたいな、そんな感じでーす!

 

Q.

今日は、あの多分モニターさんが結構メッセージくださってて楽しみにしてるーっていうメッセージが来てました。

長谷川さんに会うためにちゃんと睡眠時間を確保して、体調を整えて日々過ごしてます!(笑)

 

A.

私がダメだからっ

そもそも私が全然なってない人だから。

人には何だかんだ言うけども、もう自分が一番ねっ、最悪のことやってるからね!

「ごめんなさい 」っていう感じで、、、

アタシはアタシの事はこっちに置いといて、それでうちのしっかりしたスタッフが全部カバーしてくれるので安心して来て頂けたらと思います。

 

Q.

そうですねっ!

ほんともう何でも聞いてくれると思いますんでねっ。

日頃疑問に思ってること、何でも聞いて頂いてねっそこでねっ。

 

A.

そうそうそう

本当にね、あのどうでもいいことでもやっぱりねっ。

調べてもわかんないこととか、

 

あとはいろんな意見があるからどれが本当なのかも。

ほんと情報が多すぎて分からないっていうのが今の状況だと思うからー。

私もね、やっぱり調べてて何が本当なんだろうっていう感じだけども、

ただもううちの商品が一番と私は思ってないし、

 

あのーなんだろう、

ここが一番いいですよっ!

とかってのもそれもないと思ってるし、

ただ自分達の中では最高の物ですよって

言う形で自身を持ってお届けしたいって言う事なんで!

 

Q.

あっ、でもそういうのが一番なんか有難いです。

で、長谷川さんみたいにこうズバズバ言って、

 

他のスタッフの方も長谷川さん同様ズバズバ結構言ってくれるんですか?

 

A.

全然!全然!全然!

ゆるい、優しい、優しい、優しい!

 

Q.

そう、以前私もお会いした方皆さんお優しかったので〜。

 

A.

めちゃめちゃ優しいっ

私だけですよっこんななってるの(笑)

こういう状況にしてならざるおえなかったっていうね!?

環境がそうさせたのかねっ?

ゲイバーがそうさせたのかよくわかんないけどまぁこんな感じになっちゃいましたって言う感じなんで!

 

 

Q.

じゃ、皆さん6月楽しみにしてて欲しいですね〜。

 

A.

うん

あの〜私も楽しみにしてて、スタッフも楽しみにしてるんで。

なのであのーもれなく来て頂けたら楽しんでもらえるんじゃないかなぁ〜と思います。

 

Q.

は〜ぃ、分かりました〜

じゃ6月のモニターさんよろしくお願いします。

ありがとうございました〜。

 

A.

はいっ

よろしくお願いしま〜す。

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック