珍しい物事と頭皮の悩み(SOUND SPLASH)

FM新潟 SOUND SPLASH 18:32~

le.VOGUE メディカルヘアケアサポート

ナビゲーター 上村知世さん

 

上村さん

長谷川さ〜ん今週もよろしくお願いし〜ます。

 

Q.

あの今日は番組メッセージテーマは珍しい物事って言う風に設定してるんですけどなんか最近珍しいなと思った物事光景遭遇しましたか?

 

A.

珍しい物?

突然振られて珍しい物。

いやいやいやないな〜!

 

Q.

その時は思うんだけど全然記憶残ってないみたいなねっ?

のもありますからねっ?

 

A.

記憶残ってないっていうか毎日同じルーティンだからね、もーないかもしれないねっ珍しいのはねっ!

 

Q.

あらっ長谷川さんもっと刺激的な毎日送ってそうなのに〜。

 

A.

いやいやそれ夜でしょ〜!

夜だったら、全然言っていんだったら言いますよっ!

ただ完全に事故になりますけどって!

 

Q.

そうですよねっ?

じゃぁじゃぁやめといてもらいたいと思います〜。

 

A.

ですよねっ?ですよねっ?

止められますよね!?(笑)

夜はもう大変ですもんそれはもう!

 

Q.

それはもう〜(笑)

 

A.

違う違うそっちの意味じゃないですよっ!

 

Q.

うん、はい!

ちょっとややこしくなり始めました(笑)(笑)

 

A.

上村さんってあるでしょ?

夜はあると思う!

 

Q.

あるっ!

 

A.

飲み屋で!

 

Q.

そういうのはね!

やっぱりね刺激的ですよねっ。

 

A.

そうそうそう。

 

Q.

珍しいかって言ったらどうかだけど自分の珍しい姿が見られてるかもしれない!(笑)

 

A.

いや、アタシ飲めないから。

 

Q.

あっ、そうなんですか〜?

 

A.

ゲコ!ゲコだからアタシ全部覚えてるの!

 

Q.

逆にすごいですね~

それで刺激的な毎日を普通の状態で過ごしてるわけですよね〜?

 

A.

そうそうそう!

普通の飲み屋行ってるわけじゃないから〜リアルにあの昨日の話なんだけども行くとこは私ゲイバーしかないからだからゲイバーだったらこれ何十年通ってもね珍しいものがいっぱいあるからっ!

 

Q.

すごいな〜!

やっぱり違うな〜

 

A.

そうそうそう

普通のアクシデントもまずない!

 

Q.

そうですね〜

 

A.

そうそうそうそんまもんですよねっ!

そういうところでご想像下さいっ!(笑)

 

Q.

そうですね皆さんイマジネーションのメディア、それがラジオですもんねっ!?

 

A.

そうそうイマジネーション!

ゲコなのにっ!!

 

Q.

すごいなぁ〜

まっ、またべつの機会にねちょっと話をねっ。 

A.

オンエアではねっ、ちょっと厳しいかなって所ですね!?

 

Q.

そうですね、

はい、じゃあ今日はオンエアできる質問のメッセージいきたいと思うんですけど、40 代の女性の方からなんですが、長谷川さんのサロンは女性にも効果あるんでしょうか?

最近、頭部のつむじ周辺の薄くなり始めていると仲のいい美容師さんから言われ、気になりだしたのでお答えいただけるとありがたいです。

 

A.

はい、これはだいぶ前から言ってるんだけども実際ね初めはAGAってAGAとか頭とかって男性のもんでだけでないじゃないですか本来は。

なんだけども当然女性はもう10 年前から徐々に徐々に増えてきて女性もしっかり通ってますということです。

 

Q.

そうですよね〜なので気になるんだったら是非一度見て頂いた方がいいねかなと思います〜。

 

A.

そうそう、今はもう通うって事よりもZoomでカウセリングすればそれでOK〜って、そんな感じです!

 

Q.

あぁ〜いい時代になりましたねほんとにー。

 

A.

そうですそうです

もうZoomでカウセリング、で、やっぱり顔出したくない方でも対応出来るように電話でも通常のカウセリングって言う形でやっているので。

 

Q.

そうですね〜

なのでぜひちょっと気になってるようなら。

これ、でも美容師さんも指摘してくれてよかったですよー

上って自分じゃ見ないじゃないですかー?

 

A.

いや、ほんとに上は見ないし気づかないうちに徐々に徐々に徐々になんだけども、やっぱりエレベーターの中にある鏡。

あれで男性はほとんど気付く!

 

Q.

へぇ〜〜

 

A.

なんだけどもそこで気付いてる部分よりも認識してる部分よりもかなり広範囲にきてたよねっていう前実を見なくちゃいけない事はいけないんんだけども、ただそれが改善できるという風に自信を持ってうちが言ったらそしたらいきなり元気になるっていういつものパターンです!

 

Q.

やっぱりメンタルとかで色んなこう安心感とかもすごく大事っていうことですね〜

 

A.

そうそうそう

メンタルだけでは治せないんだけども改善出来るという見込みがあれば

できますって言うし厳しかったら厳しいですってその場で言っちゃいます。

 

Q.

あー、もうでも言ってもらわないと。

変になんかこううやむやにされるというかこうね。どうしていいか分からないですもんねー?

 

A.

いや、あのダメなものはダメなんです。

もう本当にダメなものはダメ!

できるものはできる!

もうこれしかないんで。

その後はとりあえず1回ダメもとでやってみますか?ってそんな感じですよねっ。

 

Q.

まあ、トライアンドエラーでねそこまで行くとねー。

 

A.

ですねっ。

 

Q.

分かりました〜

じゃぁ是非こちらの40代の女性の方も是非一度相談してみるといいかなと思います〜。

 

長谷川さんどうもありがとうございました〜。

 

A.

はい

ありがとうございま〜す。

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック