「お父さんダディ」とスキンケア(SOUND SPLASH)

SOUND SPLASH

FM新潟 金曜日 18:30~

ナビゲーター 上村知世さん

上村さん

長谷川さんもしもーし

Q.

今日もよろしくお願いしま~す。

A.

よろしくお願いしま~す。

Q.

長谷川さん今日はね番組あさってが

父の日なんで「お父さんダディ」っていうテーマでやってるんですけど、

 

あの今日メッセージも来てたんですけど

母の日に比べると

父の日の扱いがひどいんじゃないかと。

A.

う~んまぁまぁ、

母親だからね~やっぱりねっ!

Q.

まぁそうですよね~!?

A.

そういうことです!

誰から生まれてきたんですか?ってことですよねっ!

Q.

まっ、しょうがないですよね?

A.

これはね、しょうがない!

最後に誰に会いたいか?って言ったら

二択だったらもうしょうがないんですよね

これはねっ。

一般的には!

Q.

あと結構その娘さんとかとの付き合いで、

娘たちの地雷がわからないと

差し障りのないご近所さんのような会話しかできませんっていう

お父さんもいらっしゃったんですよー。

A.

それはね、父親と娘だとそんな感じになるんじゃないのかなっと思いますよっ!

Q.

で、そこを経てまたね娘さんも成長していくとまた変わりますからね~?

A.

だけど今何だろう?

親関係でも友達みたいな感じじゃないかなと思うんだけどもどうなんでしょうねっ!?

Q.

確かに!

なんか私の幼少期とも、もう今の時代全然違う感じかなと思いますしねー。

A.

うん、

逆に上村さんとお父さんの関係を考えてみればいいかなって。

私はね、父親も母親もどっちも同じ。

Q.

あ、そうですか?

A.

全然同じ!

逆に言ったら母親の方が厳しいから父親の方が楽。

Q.

あっ、私もそうかもしれない。

母の方にはもうほんっといろんなこと言われましたけど

父はそんなことなかった。

A.

言わない!絶対言わないから。

父親の方が関わりやすい。

Q.

うーん、

確かに私も一緒かもしれない!

あと、そうそうそうちょっと待って、

長谷川さん、そろそろモニターさんの時期でしたよね?

A.

いや、そろそろじゃなくて今やってますよ!

Q.

きゃー、今!?(笑)(笑)

A.

上村さんが来てもらえるかな~って

首を長くして待ってたんですけどもそんなオファーが無かったんで残念です!

Q.

あっ、行って良かったんだ私?

A.

女性は OKですよっ!

Q.

いやー、ほら枠がいっぱいになっちゃったから

そこに私ねじ込んでって力使うのもあれかな~と思って。

A.

いやいやいや、

ねじ込むって言うかついでです!(笑)

Q.

どうですか?

モニターさん達の具合、具合というか?

A.

あのねー女性だけだけどめちゃめちゃめちゃ楽しい!

 

女性はすごくね楽しくできるなって

今回ねスキンケアもあるしまつ毛の美容液があるから尚更楽しい!

Q.

へ~~~

A.

なんだろう

やりやすいっていうかねっ何だろう?

サバサバしてるんですよねっ!

女性の方がわりと!

Q.

そうかもしれない。

なんか前向きというかね、

なんか楽しみながらやる感じの雰囲気って

ことですかね皆さん?

A.

やっぱり同性だし話し合ってとか云々ってって言うのは

男性も女性も同じなんだけども新鮮なのかな?

初めて女性だけやったのが。

すごくね楽しそうに話をして

笑いながらみたいな感じだからねすごくいい感じだと思います!!

Q.

あの、ちなみにまああんまりちょっとね

個人情報とかあれですけれども

女性の方どこのお悩みが割と多い感じの印象ですか?

A.

いやあのね、どこがっていうのはなくって割とねスキンケアが多いかもしれない。

Q.

へぇ~

A.

結局ねどれが良いのか悪いのか、結局何がいいのかよく分からなくて

どこのメーカーさんも言うじゃないですか?

 

この成分が入ってるから

あの成分が入ってるからと言って

買うけども使っててもしっくりこない。

 

結局私は何がいんだろーっていうのがわからないって

言う方はやっぱりいっぱいいらっしゃいますね!?

Q.

そうですね!

分かる!しかも年齢とか季節によっても全然会う合わないもよく分からないし

結果何がいいんだかみたいなのありますもん!

A.

正直ねっうちのが合うのかどうかわかんないけどもまぁ、今使ってるのと比較してレビューもらえたら嬉しいなっ!みたいな感じで!

Q.

あーなんか楽しそ~う!

よかったです~ほんとに~。

A.

本当に楽しいから、また明日も明後日もしあさっても

あるからすご~く楽しみにしてま~す!

Q.

は~い、じゃこれから行かれる方は

もう思いっきり楽しむスタイルで参加してくださ~い!

A.

そうそうそう

本当にね、いいかもしれない!

Q.

えー

なんか長谷川さんも嬉しそう!(笑)

A.

めちゃめちゃ楽しいもん女性の方は!

Q.

じゃあちょっとね今回は結構早めにいっぱいになっちゃいましたけど、

また機会作っていただいてねっ!?

A.

あっ、次は男性!

Q.

あっ、そうですね!?

さすがに女子女子って行くわけにいかないですもんねっ?

分かりました!

A.

次はね、男性かなって感じで!

そんな感じです。

Q.

この後もねっ、モニターさん達との会話も楽しんで下さい。

長谷川さん今週もありがとうございました~。

A.

はい

ありがとうございま~す

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック