白髪染めシャンプー(SOUND SPLASH)

SOUND SPLASH

FM新潟 金曜日 18:30~

ナビゲーター 上村知世さん

 

上村さん

長谷川さんもしも〜し!

 

Q.

よろしくお願いしま〜す。

 

A.

よろしくお願いしま〜す。

 

Q.

今日はメッセージテーマが「竹亅っていう風に設けていて。

はいっ?てなりますよねっ?(笑)

長谷川さんは竹を割ったようなサッパリとしたイメージですけど。

 

A.

面倒くさいの無理だから!

 

Q.

あぁ〜、面倒くさいの無理!?

 

A.

面倒くさいのが無理だから引っ張らない!っていうかなんだろ〜

簡単に片付けたいって感じ!(笑)

 

Q.

やっぱり竹を割ったような正確なんですねっ?

 

A.

ややこしいのが無理!

 

Q.

もう考えるのもいいやって感じですね?そうなると!?

 

A.

はいっ!

 

Q.

じゃぁ、今日もさっぱりとね、皆さんのお悩みにも答えて頂きたいなと思うんですけど、

40代の女性の方からです。

いつもなるほどと思って聞いてます。

40代になってから白髪が増え始めました。

 

美容院で白髪染めをしてもらってるんですが、すぐに白髪が目立ち悩んでいます。

市販の白髪染めシャンプーが気になるんですけど、毎日使って髪のダメージや頭皮のダメージはあるんでしょうか?

 

A.

言っちゃっていいのかなっこれ?

私はって個人的な意見でいいですか?

 

Q.

個人的な!

 

A.

個人的な意見では私は使う選択ないです。

 

Q.

あぁ、そうですか!?

それは何故ゆえにー?

 

A.

自分で使ってまず私の場合は、新しい物が出たら試すんですね!

それで1 ヶ月でいいですよ〜とか、 2 ヶ月で少しずつこうなりますよ。

とか言ったらかける3倍の時間を掛けて、なんじゃこれっていう感じですねっ!

はい!

 

Q.

なので使わないと!?

ほんとサッパリしてるなー。

 

A.

個人的な意見です。

 

Q.

個人的な見解でー、

まぁ、あと毎日使ってるのは、毎日そんなに使うものじゃなくないですかと思うのでー。

 

A.

中には、いいと思ってる方もいらっしゃるから〜。

 

Q.

我々の個人的な見解ではー

 

A.

あっ、上村さん分かった!

じゃ、その商品を出すか出さないかと言ったら!

出しません!

 

Q.

あっ、なるほどー。

 

A.

絶対、そういうように作らないし、

出さないし出せないしって、そこの1点だけです。

それで全て凝縮!

終了!

 

Q.

お願いします!

分かりました〜。

じゃ〜、あの〜お察し下さい(笑)

 

A.

そうそうそう

お察し下さいには私の個人的な意見を言ってるから、違うよっていう方もいらっしゃるから、それはそれで使って頂いて結構ですし、私はっていう意見でとどめておきたいと思いま〜す。

以上でございま〜す。

 

Q.

はーい、ありがとうございま〜す。

今日はね、ほんとさっぱりと次から次へと行きたいと思ってるんですけど。

続いて50代の女性の方からなんですが、髪を洗うといっぱい髪が抜けてしまいます。

髪も細いです

ドライヤーで乾かしても髪がいっぱい抜けてしまいます。

髪は長くてパーマもかけています。

頭皮が悪いんでしょうかと!?

 

A.

そうですね。

結局、頭皮のよしあしで髪が細くなるか、それとも現状以上できるのか?

それとも髪が太く増やすのか、ボリュームが出るのかと言うのは、全てが全てが頭皮なのでおそらく頭皮のダメージがあると思います。

 

Q.

もう、これは明らかに見てもらった方がのいいですね〜?

 

A.

見てもらうというかね、今回女性のモニターさんで、すごい楽しかったので、またモニター企画がある時に、まずいいかどうかっていうのをお金を出さないで買う状態じゃなくて、タイミングがあったら来て頂けたらありがたいなと思います。

 

Q.

そうですねー!

つい先日やったばかりですからねー女性をモニター企画はね〜。

 

A.

すごく楽しかったので、またモニター企画やりたいと思っているので、真っ先に来て頂いて、まずはお金を出さないで試してみる!

それで良かったら購入と言う形になれば、1番納得いくんじゃないかな〜と思います。

 

Q.

そうですね〜

なのでちょっと次回、乞うご期待と言う事で!

 

A.

そうですね!

 

Q.

ただ、髪も細くなってきてるって事ですからね頭皮の状況、マッサージとかもねしっかり普段からして頂いて、モニターの日に備えていただければと思います。

 

A.

はーい!

 

Q.

今日はねっ、サクサクッと 2 つ答えて頂きました〜

長谷川さん、どうもありがとうございました〜。

 

A.

ありがとうございます〜。

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック