新潟市は大民謡流し (SOUND SPLASH)

SOUND SPLASH

FM新潟 金曜日 18:30~

ナビゲーター 上村知世さん

メディカルヘアケアサポート

この時間はルヴォーグの長谷川さんに登場して頂き、

リスナーの皆さんの、髪の悩みを解決していくコーナーです。

 

今日もお電話繋がっていますよ〜、

新潟中央区にあるルヴォーグの長谷川さ〜ん!

Q.

もしも〜し。

 

A.

はい、

もしも〜し。

 

Q.

2 週間ぶりに!

よろしくお願いします。

 

A.

よろしくお願いしま〜す。

 

Q.

長谷川さん、今日新潟市は大民謡流しが、新潟まつり開催なんですけど、

 

A.

あ〜、

そういう時期ですね〜?

 

Q.

そういう時期なんですけど。

 

A.

今、どこでやってるんだろ?

 

Q.

いやいやいや、

ずっと変わらず万代橋、

あのエリアでやってますよ!

で、この後 7 時からね.踊り出すっていうのもあれですけど、

身を流しスタートなんですけど。

あれ?長谷川さんはこちらにいる時はなんか参加されたりとかっていうのは?

A.

いや〜、

しない!笑

 

Q.

なんで、なんで!

踊りそ〜う!

やだ、やだとか言いながらの〜!

 

A.

いやいや、

私ね、これね、ダメなの!

前へ前へと言うのがダメなの!

ほんとに!

 

Q.

って、言いながら皆んなに連れられて

絶対踊ってる!(笑)(笑)

 

A.

違う!違う!

ほんとに!

変な言い方しますよ!?

変な言い方だけども、

自己承認欲求の先の人なんです。

 

Q.

あ、そうなんですか〜?

 

A.

そうそうそう。

だからSNSがダメなの!

 

Q.

へぇ~、

 

A.

だからそれは一切、

SNSはやらないじゃなくてダメなの。

 

Q.

どっちみちやったとしても続かないし、

何をあげたらいいんだろう!?

みたいになっちゃうって感じなんですよね?

A.

そう!

何で、自分のいる場所をあげなきゃいけない!?

って、単純な!(笑)

ダメでしょ〜?

私は今に生きる人じゃないからいんだけどもー、

それを見て、何が楽しいのか全然理解できないし、

見るのはいいけども、人のを興味があるとか、そんなの全然無い人だから〜。

 

Q.

あ〜、

そうなんですね〜?

 

A.

そう!

それはほんと真逆だから、

多分、反感買うと思いますよ!(笑)

いやいやいや、お前何言ってんのって!

 

Q.

(笑)

まぁまぁ、

人それぞれだから!

でもね〜!

 

A.

そう、

だからね〜、

今の時代とは全く一致しない。

声だけですよ!

ここだけですよ!

ほんとに!

 

Q.

ほんとですか〜?

 

A.

ほんと、ほんと、ほんと!(笑)

 

Q.

踊る所見たかったな〜

ほんとに!(笑)

 

A.

いやいやいや、

私ねー、

ごめんなさいね〜、

全く違うかもしれないけども、

記憶にあるのは、東堀に踊ってた!

 

Q.

何か、踊ってた世代ですよね?

 

A.

だいぶ前?

あれ?

 

Q.

(笑)

踊りまくってた世代ですもんね?

 

A.

踊り、

あっ、そっちの方?

 

Q.

はい!

 

A.

そっちの方ですか?

 

Q.

ちょっ、

何で探り探りなんですか?(笑)

 

A.

マハラジャ系ですか?

Q.

そう!

 

A.

あぁ、あぁ、

そっちね!?

そっちはごめんなさい、

バリバリです。

 

Q.

(笑)(笑)(笑)

そっちですよ〜〜!

何が、自己承認欲求ですよ〜(笑)

 

A.

ごめんなさい!

今ちょっと熱くなっちゃって〜。

ほんとは盆踊りが好きなんでしょって聞こえたから、、、(笑)

頭、悪。(汗)

 

Q.

そっちじゃないです悪(笑)

 

A.

そっちじゃないですよね?

ボディコンですよね?

はい、はい、はい!(笑)

 

Q.

それはまた別もんなんですね?

 

A.

別もんです!

その場だけだったら、

ノリで行けるんで大丈夫です!(笑)

やだー、上村さんやめて~いろんな事がバレるじゃない!(笑)

 

Q.

(笑)

そうですね〜。

 

そんな長谷川さんですけれども、

ちゃんとお店に行ったら真剣にね、

お悩みにも相談乗ってくれますもんねっ!?

 

A.

頭だけは真剣ですよ!

 

Q.

頭だけ!(笑)

 

A.

頭と顔、首から上。

首から上じゃないや!

デコルテから上はお任せ下さい!!

 

Q.

なので、ぜひ皆さん、

本当に気がねなく、気軽にご相談頂ければと思います〜。

 

A.

こんなのでエネルギーを使ってしまいました私は!(汗)

 

Q.

(笑)

週末で疲れてる時なのに!

 

A.

そう、そう、そう、そう。

 

Q.

でもまた新たな一面を見られたということで!

 

A.

いろんなね、いんだか悪いんだか、さっぱり分からないけども、

要はね訳の分からない人間なんです。

よろしくお願いします!

 

だけど真剣にやりますよ!

デコルテから上だけは!

 

Q.

デコルテから上は、ぜひお任せください。

と、いうことですから!

ご相談下さい。

 

長谷川さん

今週もありがとうございました〜。

 

A.

はい、

ありがとうございま〜す

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック