女性モニターさんの嬉しいお言葉に感謝とお礼(Gottcha)

FM新潟 水曜日 10:10頃~

「Gottcha 週刊ヘアケアマガジン」

ナビゲーター、ヤンさん

ヤンさん

Q.

もしも〜し。

 

A.

はい、もしも〜し、

おはようございます!

 

Q.

おはようございま〜す!

週末お疲れ様でございました〜。

 

A.

もうね〜まず、

まず、お礼を先に言わなくちゃいけないっていうのがあるんで。

 

Q.

うん、

なんすか?

 

A.

今回の女性のモニターさん・・・

 

Q.

はい。

 

A.

そんな(笑)

へんな間を置かないで〜(笑)

 

Q.

ごめん、ごめん!

重大発表があるかなと思って間を置いてしまった!

 

A.

違う(笑)

あの、本当にもうね、感謝しかないって、私は!

 

Q.

何の感謝ですか?

A.

いや、もうね本当細かいね自分たちが気づかなかった、

あっ!

そういうことも感じてくれるんだっていう事もね、

やっぱり男性と違って、

本当に細かく教えてもらったっていうことと、

今まで使った物と、今回使った物の違いっていうのを、

 

細かく、細かく、本当に細かく教えてもらったのは、

 

やっぱり女性のモニターさんかなっていうところで、

本当に感謝しているし、

もうヤンさんの一言が非常に影響してるらしく、

 

死ぬほど美味しい物を頂きました。

本当にありがとうございました!

もう本当にね、もういつでもお腹いっぱい!

ほんとに、美味しくってね、

 

頂いたその時からすぐ食べたっていうねー(笑)

スタッフもすごい喜んでいたので、

 

それに関しては本当に感謝致します!

後はね使って頂いた、結果やっぱりね、

髪の毛は元々薄い方がいらっしゃらないので、

こっちに置いといてっていう方がほとんどで、

化粧品祭りです。

もう完全に!

 

Q.

そう〜

やっぱり女性違いますね!

 

A.

全然違う!こういうことも気づいてくれたんだっていう所が、

すごく嬉しくってそこんところをね、

 

本当にモニターさんの口から直接聞いて頂きたいっていう気持ちもあるので、

もしタイミング合ったら是非ですね、

ヤンさんと対話して頂きたいなっていうこともお伝えして、

伝えたいなと思いました!

 

Q.

了解でございます。

いつでも我々はお待ちしておりますので!

 

A.

本当に本当にね、やっぱ流石だなっていう。

やっぱり私あの頭が男の脳だから、

そんな細かいところに気付かないって!

 

Q.

女の人やっぱり普段使ってるから、

いつも使ってるのと今回もらったものとの違いとかってのいうのは、

すごくやっぱ細かに気づくんですね〜?

.

そう!それで女性だからリアクションが全部違う!

あの、静かに喜ぶ男性の方にはこれもう当たり前ですよね?

これデフォルトですよね。

 

なんだけども、女性はねやっぱりもう熱い!すごく気持ちが!

こっちがね、

いや、なんかもう聞いたらサクラみたいに聞こえるんだけど!

 

って、いうぐらいやっぱりリアクションが本当にいいから、

もう本当にね、やってよかったなっていうものと、

 

後はもう感謝がめちゃめちゃあります!

って、いう形でもう本当にそこの所を、

 

熱くお伝えしたかったって事ですね!

 

Q.

それモニターさん的には結果が出たっていうことですよね?

だから、お肌が良くなっているって実感してもらっているって事なんですよね?

 

A.

そうなの〜だからそこの所を引入れて全部言ってもらえるから、

すごくもうこっちとしてはね、

ありがたいし、嬉しいし、励みにもなるし!

 

Q.

長谷川さんから見てどうでした?

モニターさんのお肌の変化ってのいうは、

どんな感じでした?

 

A.

はっきりと撮っていいですかっていう方に関しては、

もうビフォーアフターを出してもらって、

それをいつものように写真で比べて、ほらほら、あなた言った通りでしょ。

 

ここ違うでしょっていう感じで、

本当だって言われて、初めて気がついたってそんな感じです。

 

Q.

やっぱ写真撮っておくべきですね〜?

 

A.

そう〜だからやっぱりね、

 

そこまでは私も見なかった、

うちのスタッフも全然気づかなかった、

 

だけどなんかねすごくやっぱり今回使って、

ここがこういうふうに変わったのは、

 

自分でわかりますっていうところを説明してもらって、

あっ、なるほどって言うのがあったので、

 

尚更使ってもらってありがたい!

良かったなっていう気持ちがすごくあって、

 

今回はね本当に女性限定のモニターさんだったんだけども、

 

ご主人もついて来て頂いた方もいらっしゃって単純に楽しかったっていう!

Q.

へぇ〜、

やっぱ結果出てくると楽しんですね〜毎日がね〜!?

 

A.

そう〜もう凄く楽しいし、話してるだけで本当に楽しいしね〜。

 

そこまで言っちゃいけないよって話も、

そこまで言えるわけじゃないですか、全部?

 

Q.

(笑)

 

A.

ここまで私も言いたいけどもそこまでは言えないんだよね!

ご主人と奥様と一緒に話せる。

 

スタッフも一緒になって話せるってとこがね〜

これめちゃめちゃ面白いって言うね〜楽しいし、

そこんとこはね、

もうまたまたね本当に化粧品やりたいなっていう感じで!

 

Q.

やっぱ今回手土産多かったのは、みんな結果出て嬉しいから、

ちょっと手土産げを、持って行きたくなっちゃったじゃないすか?

 

A.

いや、私もそう思いたいんだけど、

多分ヤンさんの影響の方がめちゃめちゃ多いって!

 

Q.

(笑)

持ってけ〜いうて!

 

A.

もうもう持って来たら出禁だから!(笑)

手ぶらじゃ無いと入れませんっていう形でね(笑)

これちょっと、一言ちゃんと言わせて頂きたいなって言う所。

 

だけど、めちゃめちゃ美味しかったし、凄く嬉しかった!

もう、かけらも残ってませんって感じです!(笑)

 

Q.

いや〜、

モニターさんも凄い大喜びでよかったですね〜?

結果的にね〜?

 

A.

やっぱり本当にどこまでうちの方のね、

嬉しさ伝わったかわかんないけど、

本当に嬉しかったし本当に感謝しかないって言う気持ちを、

今日伝えたいっていう想いがあったのでそれを言わせて頂きました!っていう感じです!

 

Q.

了解です。

多分聞いているリスナーさん、

それからモニターさんにも伝わっていると思います!

 

A.

本当にありがとうございました!

 

Q.

ありがとうございました。

じゃ、来週もちょっとモニターさんの話、

もう少し詳しく聞かして頂きますので!

よろしくお願いします。

 

A.

よろしくお願いします!

 

Q.

では、長谷川さん

ありがとうございました〜。

 

A.

はい、

ありがとうございま〜す。

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック