休養の過ごし方と温泉水について (SOUND SPLASH)

SOUND SPLASH

FM新潟 金曜日 18:30~

ナビゲーター 上村知世さん

上村さん

Q.

もしも〜し。

 

A.

はい、

もしも〜し。

 

Q.

今日もよろしくお願いします。

長谷川さん今日は休養の日という事で、

休む方の休養なんですけど、

長谷川さんって何してる時が、

一番ゆっくりしてるんですか?

 

A.

私?

家に帰ってお菓子食べてる時〜。

 

Q.

かわいい!

 

A.

普通に帰って、お菓子じゃないですよ!

ソファーに寝ながら脇にお菓子を置いて、

そこに手を伸ばしながら。

それが1番最高!

 

Q.

いいですね〜。

すごく、だらーっとした感じの長谷川さんが想像できました。

 

A.

何も考えてない!

 

Q.

そういう時間、大事ですもんね〜?

 

A.

それが1番かもしれない!

 

Q.

あの、今日も質問届いていますんで、

最近、質問行かないまま終わる事が多かったんでちょっと!(笑)

 

A.

そうね!そうね!?

Q.

いこうかなと思います。

はい、じゃ、

男性から行こうかな〜

50 代の男性の方からです。

夏休み家族で温泉に行ってきました。

薄くなった自分の頭に、

温泉水をずっとかけて頭皮マッサージをしました。

温泉成分で髪にいいですよね!?

 

A.

ん〜、

あのね、いいのもありますよ、

温泉によっては!

 

Q.

はい。

 

A.

いいのもあれば微妙なのもあるかな!

 

だから最後は通常のシャワーで

流して欲しい。

 

Q.

そうですよね~?

そのためにやっぱり、

皆さん洗い流すようなシャワーも温泉って付いてますもんね〜?

 

A.

そうそう、

体にはね、どこの温泉に入ってもいいんだけども、

頭はまた別だから最後はシャワーで洗い流して下さい!

っていう感じです!

 

Q.

ちなみに、追伸で長谷川さん、

温泉好きですか?

おすすめの温泉ありますか?

 

A.

温泉!?

 

Q.

(笑)(笑)(笑)

 

A.

もう、想像つくでしょ?

何を言いうか?

 

Q.

はい、何を言うか想像つきますね〜。

 

A.

あの温泉って、温泉入るとこですね?

 

Q.

(笑)そうです!

 

A.

ゆっくりする所なんだけども、

ん~~とね、

やっぱりね〜ダメかも!

 

Q.

なんか長谷川さん、お家とか好きそう。

家が好きそう。

以外に出掛けないんじゃないかなと!

 

A.

そう、私ね、家と職場とゲイバー!

この3つの三角地点!

 

Q.

(笑)

いいですね〜

いいですね〜

いい三角にできてますね〜?

 

A.

そうそうそう、

それが1番多くて、

あとは日中、あちこちに打ち合わせに行くだけっていう感じで!

Q.

なるほどですね〜

じゃ、50代の男性の方!

出そうですと、お返ししたいと思います〜。

 

A.

そ!

想像通りのね!

もう少し落ち着いた年になったら、

多分ね、温泉のとか温泉の静かな所を楽しめると思うんだけども、

やる事がなくって!

 

Q.

あぁ、もうそれがちょっと逆に、

落ち着かないみたいになっちゃうんですねー?

 

A.

そう、そう、そう、そう。

何をしてたらいいんだろ?

ゆっくりして下さいっていう、

ゆっくりっていう意味が、

うちとは違うかな〜っていう感じかな〜。

 

Q.

ちょっと、なんかもう何となく長谷川さんという生命体が、

分かってくるようにはなったんですけど、

 

A.

物体!物体!物体!

 

Q.

なんかおもしろいんだよな〜。

 

A.

まず、大前提で危機感がないって言う事ですね!

危機感と、おもむきが全くゼロ!

 

Q.

おもむきがゼロ!?

 

A.

おもむきがゼロ!

で、イベント系も私は無理!

そんな感じなんです。

 

Q.

じゃぁね、先ほどおっしゃって頂いた三角トライアングルを、

ぐるぐる回って頂いて、

長谷川さん、

また来週も質問に答えて頂ければと思いますんで〜。

 

A.

はい、

こちらこそよろしくお願いします。

 

Q.

は〜い!

ありがとうございました〜。

 

A.

はい、

ありがとうございま〜す。

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック