代行シンと上村さんで頭皮と髪の毛について(SOUND SPLASH)

SOUND SPLASH

FM新潟 金曜日 18:30~

ナビゲーター 上村知世さん

上村さん

今日は、長谷川さんお休みということで、

なんと代わりにスタッフの方が出演して下さるそうです。

初絡みになりますね〜

どなたでしょうか〜!?

Q.

もしも〜し。

 

A.

もしもーし、こんにちは〜

ドキドキしてま〜す。

すでにー!

 

Q.

(笑)(笑)(笑)

 

A.

ル•ヴォーグのシンと申します〜。

 

Q.

シンさんよろしくお願いします〜。

 

A.

どうぞよろしくお願いします〜。

 

Q.

最初のトークから、何だかキャラが濃いめな方が来たぞと、

私思ってるんですが!?

 

A.

まず、最初に長谷川ファンの皆様に謝罪しないといけないです。

 

Q.

(笑)

 

A.

私.申し訳ないと思いながら!

 

Q.

なるほど〜

そういう気持ちからだったんですね〜?

 

A.

そうですー。

 

Q.

長谷川さんも結構お忙しいという事で、

今日はシンさんが、

いろんな質問に答えてくれる訳ですよね〜?

 

A.

そうですね!

答えられる範囲で頑張らせて頂きます〜。

 

Q.

まず、シンさんについて聞いていきたいと思います〜。

シンさんはおいくつの方なんですか〜?

 

A.

そこは、

そうですね〜、、、(笑)

 

Q.

そっちタイプね?(笑)

年齢については、ぼやかしていくタイプってことですね?

 

A.

ここは長谷川と一緒って形で〜!

 

Q.

分かりました〜!

野暮なこと聞いてしまいましたね?

失礼致しました〜。

 

A.

いえいえ。

 

Q.

あの〜、シンさんは普段ルヴォーグの方で、

どういった仕事なされてるんですか?

A.

東京の方では、長谷川の方の常にスケジュール管理ですとか、

後は、スタッフ方をこなしております。

後は、ルヴォーグの方でカウンセリングに入らせて頂いております。

 

Q.

そうなんですね〜!?

長谷川さんの秘書さん的なスタイルで!

 

A.

常に絶えず、美味しいコーヒーとタ◯◯を切らさない!

 

Q.

(笑)(笑)(笑)

 

A.

そこだけ切らさなければ、

誰でもこなせると思います!

 

Q.

なんか想像通りですよ!

長谷川さんが!

 

A.

そのままなので。

 

Q.

そのまんまだと思っていまーす。

 

A.

後で怒られそうですよねー?

私ねー?

 

Q.

大丈夫ですよ〜!

長谷川さん何だかんだで、優しいから。

大丈夫ですって!

 

A.

よくご存知で!

 

Q.

じゃ、カウンセリングとかも時折されてるって事なんですね?

A.

新規の方とかも、よく入らせて頂いております。

 

Q.

最近なんかお客さんとこんな相談がありました。

みたいなエピソードがあれば聞かせて頂きたいんですけども。

 

A.

はい、はい、はい。

最近ですと、コロナ落ち着いてきましたけど、

やっぱりコロナになってから抜け毛が多いな〜って方が見受けられますね〜。

 

Q.

はいはい。

 

A.

後は夏場ね〜、紫外線が強いんで頭皮の方がちょっと炎症というか、

血色がよくないなーって方も多いかなと。

 

Q.

そうなんですね〜?

新型のウイルスの方も、

新潟でもちょっと流行してる部分とかも出てきてるみたいなんで。

 

A.

なんかそうみたいですよねー?

 

Q.

ちょっと心配ですよねー。

 

A.

はい、

そう思いますー。

 

Q.

そういったところも髪の毛の相談あります〜って、

長谷川さんもおっしゃってましたからね〜?

あとは夏ね、今年はちょっと落ち着いてきたとはいえ、

いつもよりこの時期も暑いじゃないですか?

 

A.

新潟もね、注目浴びちゃいましたからねー?

かなり。

 

Q.

だから.この暑さが今後この秋冬に頭皮にどう疲れとして出てきて、

その後に影響を及ぼすかっていうね〜?

 

A.

そうなんですよ!

なので、毎日の積み重ねでコツコツとホームケアをやって頂くという所が、

とても大切かなぁとは思っております。

 

Q.

はーい、

なんか長谷川さんの時より、しっかり頭皮と髪の毛の話をしている気がする!(笑)

 

A.

新規のお客様には、

長谷川いつも雑談で申し訳ありませんってところは。

そこから入らせて頂くんですよ!

Q.

そうなんですね〜?

もうシンさんの丁寧なフォローの仕方が、

すごい丁寧なきめ細やかな方なんだなっていうのが、

ここまでのトークでわかりました。

 

A.

いえいえ。

 

Q.

本当にありがとうございます。

あの〜、

そんなシンさんはこれからこう、

こんな仕事をしていきたいみたいな目標みたいのありますか?

 

A.

あ、そうですね、

今はうちの方、ル•ヴォーグの方でメインでうちの方で作っている、

 D+TRADっていうエッセンスがあるんですけども、

そちらブランドの方がかなり注目を浴びてきたので、

本当に本物のD+TRADのスカルプエッセンスを、

世界中に発信したいっていうのが私の夢です。

 

Q.

なるほど〜!

これから世界に飛び出していきたいと!?

 

A.

もう、バシバシ行きますよ!(笑)

 

Q.

その際は長谷川さんもね、きっと世界各国飛び回るでしょうから、

コーヒーとタ◯コだけ切らさないように!

じゃぁお願いします。

 

A.

そこだけはしっかりと守る形で。

 

Q.

分かりました〜。

今日はね、いろんな私のちょっと野望な質問から答えて頂いてて、

本当にありがとうございます。

 

A.

申し訳ありません。

 

Q.

いえいえ!

じゃ、これからも頑張って下さい!

ありがとうございました〜。

 

A.

ありがとうございます〜。

 

上村さん

いや〜、なんて物腰の柔らかい素敵な方なんでしょう!

じゃぁまた次回、長谷川さん出演の時に、

シンさんの話題で盛り上がりたいかなと思います

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック