女性限定モニターさんのスキンケア(SOUND SPLASH)

SOUND SPLASH

FM新潟 金曜日 18:30~

ナビゲーター 上村知世さん

上村さん

Q.

もしも〜し。

 

A.

はい、

もしも〜し。

 

Q.

今週もよろしくお願いします〜。

長谷川さん今日はね、

番組のメッセージテーマ

でか〜い、大きいという事でやってるんですけどー。

 

A.

でっかい、おっきい!?

どっちかな?

上かな下かな?

 

Q.

上?上で!(笑)

でかーい。

でかーい。

 

A.

下の話じゃなくて、上の話で大丈夫ですか?

 

Q.

上の話しで大丈夫です。

なんですかもう!(笑)

上か、下か。

上の話しで、お願いします!

 

A.

上!?

上で?

ん~、

 

Q.

まあ、でも東京ですもんね?

東京だともうだいたい、

そもそも、今日メッセージも来てましたけど、

ビルがでかいよねっていう!

 

A.

ビルがでかい、高い。

 

Q.

建物がね〜。

A.

ん〜、

あんまり興味がないから、

自分の話にいっていいですか?

 

Q.

はい、どうぞ!

 

A.

今日ね、モニターさんやってるんです!

 

Q.

はいはいはい。

 

A.

うん、

女性のモニターさんという感じで!

それで本当にね、化粧品の方を喜んでもらって、

レビューを私じゃなくって、生の声を電話で伝えさせてもらいたいなって!

 

Q.

是非、そうしましょうよ!?

 

A.

お願いします!

で、プラス1年前とかだいぶ前に来て頂いたモニターさんに、

5分とか10分とかっていう形で、

来て頂いた方もいらっしゃいますので、

顔を見て、本当に安心したっていう感じで。

ただ、その後の次から分かるっていうところで、

すごく安心したっていうところがあるかなって!

 

Q.

ちょっと声が、ウキウキしてるなと思ったのはそのせいなんですかね?

 

A.

してる〜?

 

Q.

は〜い、

なんか、いい事あった感ありましたよ〜今日。

 

A.

あ〜、

でもね、ほんとにもう使ってみて、

私がいうのは作った方だから、

使ってもらったモニターさんの生の声が、

いちばん刺さるなっていうの感じと思ったので、

今日ちょっと、前フリさせて頂きたかったという感じです。

 

Q.

いやー、

聞きたいですよ〜!

実際にね、モニターとして参加された方が、

どんな実感をしてるのかっていうのは!

 

A.

そう、

だからもう女性だと、頭の事はちょっとこっちに置いていて、

完全に、化粧品祭りみたいな感じになっちゃいました!

 

Q.

(笑)

でもいんですもんね?

A.

全然、全然オッケーです!

全然オッケーなんで、いつかのタイミングで割りと近い日で、

レビューを聞いて頂きたいなと思います。

 

Q.

はい。

分かりました〜。

でもね、前回のモニターさんの時もね、

あっという間にもうたくさんの方にご応募いただいて〜。

 

A.

そう。

 

Q.

今年まあ、こうやって暑かったりとか、

年齢も私達もそうですけど、

ちょっと化粧品が、肌に合うの合わないのとか、

いつもと肌の調子が違うなって方も、

結構、今増えてるんじゃないかなと思って。

 

A.

そう、

今年の夏の疲れが、

これから出てくるっていうそのタイミングで、

使ってみてどうだったかなっていうのは、

 

私の言葉じゃなくて直接使ったモニターさんの言葉の方が、

いちばんいんじゃないかなっていうのが、

どうでしょうか!

Q.

はい、

楽しみにしてます!

そしたら。

 

A.

ありがとうございます。

 

じぁ、でかい、大きいはもういいですか?

 

Q.

もう、いいです!(笑)

全然、いんです!

 

A.

やっぱり

 

Q.

大丈夫ですもう。

上の話しでも下の話でももう大丈夫です。(笑)

 

A.

黙っておくと私、危険なんで!

 

Q.

ちょっと日が暮れてきましたけどもう大丈夫です!(笑)

 

A.

(笑)(笑)(笑)

 

Q.

いや〜、

でも楽しみにしてますので、

モニターさんの話しも〜。

 

A.

よろしくお願いしま〜す。

 

Q.

は〜い分かりました〜。

 

長谷川さんありがとうございました〜。

 

A.

はい、

よろしくお願いま〜す。

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック