B.TRIBE POP UP DEKKY 401ユナイテッドシネマ新潟 4月12(金)、13(土)、14(日) (SOUND SPLASH)

SOUND SPLASH

FM新潟 金曜日 18:30

ナビゲーター 上村知世さん

上村さん

Q.

もしも〜し。

 

A.

はい、もしも~し。

治りましたか〜?

 

Q.

治りましたー。

いや、もう本当私 2 回目だったんですけど、あの 1 回目すっごいひどかったんですよ。

2 回目はそこまでじゃなかったんで、本当に無事、今週帰ってこれって良かったなと思ってます。

 

A.

うーん、よかったよかった!

私はね、風邪すら近づいてくれないってこんな感じでございま〜す。

 

Q.

本当だそんな感じでございま〜すじゃなくて、

長谷川さんて体調を崩すことなんか本当なさそうですよね?

 

A.

ないんだよねえ、

 

Q.

なんか気をつけてるとかじゃなくてですか?

 

A.

ある訳ないじゃーん!

 

Q.

だいぶ雑な暮らしを送ってらっしゃるんでしょうかね?(笑)

 

A.

あのね。

何だろう?健康がとか言ってたの考えたことないんだけど!

 

Q.

それでものずっと元気ですか?

うんだって。

 

A.

健康でいたいとか、健康にこれいいよねって思ったことないね!

 

Q.

もうすごいなー!

なんか、もう逆にほんとその辺考えないことで、もうウイルスも寄せ付けてないみたいなところあるかもしれないですよね?

因みにあの今日、番組メッセージでは 御縁ってことで縁にしとかね?

あのゆかりの縁を設けてるんですけど、あの 2 丁目に縁があるなんていうメッセージも来てましたけど、相変わらずその辺の方は継続中ですか?

 

A.

なになに2丁目に縁のある人がいるの!?

 

Q.

なんかいらっしゃいましたよ。

A.

正直2丁目の人いっぱいいるからね!

 

Q.

あ、そうなんですね〜?

 

A.

そうそう!

何が飛んでくるか分からないから言わないけども、新潟のゲイの人いっぱいいる!

 

Q.

長谷川さんがいかれる 2 丁目でもそういうやっぱ地元トークみたいなことって出ますか?

 

A.

いや、もうめちゃめちゃ仲のいい、新潟のゲイの子がいて、ゲイの子がじゃないな!

もう 40 代だから子じゃないけども。それはめちゃめちゃ盛り上がるよ。

いつも大好き。

新潟出身は多いよね!

週末だけ2丁目来て〜みたいな感じで!

 

Q.

あ、そういう楽しみ方もされてるんですか〜?

 

A.

何のラジオかわかんないけど2 丁目の話しかしないんだよね?(笑)

 

Q.

2丁目の話来た瞬間、もう長谷川さんしかいないなと思って、

ちょっとこの話題を振らせてもらいました。

 

A.

2丁目じゃなかったらそんな東京にいらんなかったもん!

だって!

 

Q.

2丁目無しでは生きられない?(笑)

 

A.

生きられない!

だって支えてくれてるのは 2 丁目だもん!

無理無理!

支えてくれたのも2丁目だもん!

 

Q.

2 丁目の方も元気そうですしね?

なんか風邪とかも全くひかなそう。

 

A.

冬でもタンクトップ当たり前って!

そうそうそう、長袖着てるの見たことないんですけど、そんな感じです!(笑)

 

Q.

いや、いいとこですよ本当にねー?

 

A.

ねー、

単純に楽しかったらいいよね。

っていう感じで。

 

Q.

だから本当でも、長谷川さんも気をつけてください。

私はまあ、無事復活しましたけどわかりませんから。

 

A.

復活が早いし、

もう全然何も変わらずって感じでね。

Q.

 で、あのー4 月に DEKKY 401 の方でポップアップとかされるって言ってたじゃないですか?

準備とかの方は順調ですか?

 

A.

うん、何もしてないけども。

大体イメージとして。(笑)

 

Q.

そんな事はないでしょ!

 

A.

なにもしてないというか、こうやって、こうやってやるとスムーズかなって、もう頭の中に入ってるから、その絵がねみんな共有しているからパパパって動けるっていう感じで!

 

Q

日付って 4 月の?

 

A

12、13、14

 

Q.

この3日間ですよね?

 

A.

そうそうそう!

来たらいい事あります!

 

Q.

わかりました。

是非ね、こちらの方も皆さんもどんどん迫ってきますから!

是非、覚えといて頂きたい。

私も、遊びに行きたいと思ってますんでですね!

 

A.

ぜひぜひぜひ!

いつ来るか事前に言っといて〜?

 

Q.

わかりました〜

長谷川さんいない可能性もありますもんね?(笑)

 

A.

そうそうそう

苦手なんだよね。

同じ所にずっといるって!

ふわふわふわふわって!

 

Q.

わかりました〜!

A.

こんな感じの日に行くかな?

みたいなところが分かればお待ちしておりますっていう感じですね。

 

Q.

お店の商品とかもあれなんですか?

そこでこう手に取ったりとか、そういう感じのを実際に〜?

 

A.

そうそうそう。

テクスチャーを手にとって、使って欲しいなっていうのと、

そこでね、サンプルって言えないぐらいの結構いい感じだと思うんだ。

 

これを、お渡しできるんでって準備はもうしてるので、

そこんとこでね、来ていただきたいなと思ってます。

 

Q.

はい、わかりました。

是非ね、ラジオ聞きの皆さんも

 4 月12日(金)、13日(土)、14日(日)チェックしておいて下さい。

 

A.

いや、長谷川さん心配していただいてでありがとうございました。

うん、よかった。

 

Q.

はい、本当もバッチリ元気なんで。また今週もちょっと一切、質問にはお答えしませんでしたけれども!

 

A.

1つも!(笑)

 

Q.

2丁目トークがメインでしたけども。

 

A.

2丁目とB.TRIBEだけね!

次回はね、D+TRADでね!

 

Q.

はい、そうですね。

ちょっとその辺の話聞かせてもらいたいと思います。

どうもありがとうございました〜。

 

A.

はい、ありがとうございま〜す。

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック