B.TRIBEスキンケア商品CM撮影ヤンさん出演

FM新潟 水曜日 10:10頃~

「Gottcha 週刊ヘアケアマガジン」

 ナビゲーター ヤンさん  

Q.

もしもし〜

おはようございま〜す!

先週はありがとうございました〜!

 

A.

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございま〜す。

 

Q.

今日は先週、私と長谷川さんで何やっていたかっていうのを発表する必要かなと思うんですけども〜。

 

A.

はい。

 

Q.

その前にね、

CM見たっていう人からメッセージ来てるんです!

紹介さしてもらいますね〜。

 

A.

ありがとうございま〜す。

 

Q.

港南区2番の会長ちゃんから。

テレビ版ル•ヴォーグのCM 見たわ〜!

おしゃれだわ〜

だけど、最後は知ってる人だけに、

ニヤケが止まらない長谷川さんっていう一言。

知らない人はおそらく?マークがいっぱいだろうね!?

なんか粋な CMよね〜って来てました〜。

 

A.

ありがとうございます。

 

Q.

これ今流してるやつだわ〜!

 

A.

ですよね。

ちょっとおしゃれにしたんだけども、最後に何っていう感じですよね?

 

Q.

そうそうそう!

そのCM、今流れてるんですけども、実を言いますと、早くも新しいCMを作ってしまいました〜笑

 

A.

(笑)(笑)

 

Q.

まあ 、まだ1 ヶ月ぐらいなのに、

もう、また新しいの作っちゃってね〜長谷川さん!?

B.TRIBE CM

A.

いつのタイミングでながしたいかな〜ってのは、まだわかんないんだけどもだけど、

もうね、すぐパッ、パッ、パッて出来るように準備準備!

8割9割かなって!

 

Q.

俺、先週木曜日か木曜日だな〜。

木曜日に長谷川さんとかル•ヴォーグチームの皆さんとね、一緒にスタジオ入って動画の撮影とナレーション撮ってきたんですけども、

いやなかなかのね、現場の手作り感が満載の現場でね!?(笑)

 

A.

もうみんなね、誰もいね。プロはもうスタジオでね、ヤンさんとプロデューサーさんと、テレビ局の人と、

あと音声プロデューサーさんかな?

 

Q.

CMディレクターかなー!

3人いたんですけども!

 

A.

はい、

その方しかいらっしゃいません!(笑)

Q.

もう全部あれよ!

メイク、ヘアー、それからどこからどういう絵を撮っていくかみたいな、全部ね、現場でルヴォーグさんとかスタッフさんに全部やってもらって作ったというね〜!?

 

A.

はい、

手作り感満載の〜!

 

Q.

は〜い。

 

A.

そんな感じでありがとうございました〜。

 

Q.

そのCM作ってるさなかの画像とか動画とか、

皆さんル•ヴォーグのスタッフさん撮ったけど、どっかで公開してるんですか?

 

A.

いや、撮ったまま!

 

Q.

撮ったまま!?

あ〜そ〜。

 

A.

メイキングですよね?

 

Q.

そう、メイキング!

どっかで発信してるんだったら、

なんかハッシュタグか、

なんかご紹介して皆さんが見れるようにしようかなと思ったんだけど〜。

CMオフショット

A.

ですよね?

これからするのかな!?

それかヤンさんにお願いするのかな?

そんな感じかなっていう感じです!

 

Q.

私に難しい事お願いしないでくれます?(笑)

 

A.

あー、もうTwitterくらいかな!

Twitterかインスタかな!?

 

Q.

私も共有できるのがあったら共有させてもらいますね!?

 

A.

はい、お願いしま〜す。

CM制作ショット

Q.

そんでなんかちょっと別件で長谷川さんから、

なんか私の頭の写真が送られてきたんだけど、これどういう?

 

A.

そう、

ヤンさんに頭の写真撮らしてって言って、撮ったでしょ〜?

 

Q.

はいはいはい。

 

A.

それで前回の11月6日かな?

去年、一昨年くらいかな?

それと比べてみたかった!

 

Q.

あー、で比べた結果の写真を送ってくれたんですか?

 

A.

そうそうそう!

 

Q.

はい、はい、はい。

 

 

A.

コラージュして、転送させてもらったんだけども、それをヤンさんが見ている感じですかね?

 

Q.

今、画像を出してもらってます。

大丈夫ですよー。

見えてますよ。

 

A.

見れてますー?

 

とりあえず上が元々のヤンさんの頭皮。

で、下が先週の木曜日の頭皮。

ビフォー、アフター撮ろうとおもった訳じゃないんだけども、

上が、元々のビフォーですね!

下が、木曜日のヤンさん。

そうすると何が違うかって、

色が全然違いません?

ヤンさん頭皮(上:Before 下:After)

Q.

そうね。

なんか赤みかかってたのが肌色になってるぞ!!

 

A.

そうそうそうそう!

上がね、元々でやっぱりつむじから放射線状に広がるように全体的に赤くなってる。

ようは血流悪くてやばいなって、

トラブルの頭皮なんですよね!

なので、このままいっちゃうと薄毛のSOS状態だから、もうほんとに時間が立ったら少しずつ薄くなるよって分かる感じなんだけども、

だけど木曜日撮った瞬間に、

あ〜、もう全然大丈夫と思ったんだけどもだけどこの頭皮じょうたいなら20 代ですよ。

 

Q.

これはマジでー!

中村君、私のハゲ頭の写真を、Gottchaのリスナーさんが見れるようにどっかホームページか Twitter に上げといて下さい。

はいはいはい。

じゃあ皆さん私の20代の頭皮見て下さい!(笑)(笑)

ああ、そうですか〜

 

A.

そう、全然違うでしょ?

本当にこれが言いたかった!

 

Q.

色が全然違うわ!

ビフォーの方はね、ちょっとやっぱ赤みがかったピンク色みたいな感じで、

ま、でもこれでもだいぶ良くなった状況だったんだけどなぁ〜。

良くなった状態だったんだけど、

またじゃ、変化あったってことですねー?

 

 

A.

そう、結局ヤンさんの自分でやった結果ってことだと思う。

そもそもね、シャンプーとD+TRADエッセンスまだあんのかなって?

 

Q.

あるある!

 

A.

良かった、良かった!

これで使ってないって言われたら何何?

何でこんななってるんだろう?

 

っていうね!(笑)

Q.

先生!

あるうちは、使うんですよ僕だって!

 

A.

だからね、すごいなと思って!

私、そこまできないから。

人から使ってねって言われて、

そんなに長く使える人じゃないから、ほんとにダメなの!

 

これは本当に使ってもらった、

ヤンさんの努力だったっていうことを言いたかったっていうこと!

 

Q.

いや〜ありがとうございます〜。

 

A.

ほんとほんと!

 

 

Q.

私も実験台になってるんで、まあやっぱ続けるは続けること、効果出てくるってことですよね?

 

 

A.

そう、

もうこの状態だったら、だれがどう考えてもちょっとやばいよって思う方がだれもいらっしゃらないから安心ですよって事を言いたいです!

 

Q.

ありがとうございます!

 

長谷川さん、ちょっと先週の報告とさ、私のハゲ頭の状況が改善されたという報告だけで、なんか時間がなくなっちまったんですけども!

 

A.

じゃぁ、来週は質問だけばーっとやらせて頂いて!

 

Q.

いきましょうか!?

 

A.

告知はあるかな1つだけ!

 

Q.

オッケーです。

はい、了解しました。

じゃあ来週は質問大会しますので、皆さんいっぱい質問をお寄せ下さい。

 

A.

はい、お願いしま〜す。

 

Q.

では、長谷川さん

ありがとうございました〜。

 

A.

はい

ありがとうございま〜す。

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック