インスタグラムと ヤンさんの頭皮について (SOUND SPLASH)

SOUND SPLASH

FM新潟 金曜日 18:30~

ナビゲーター 上村知世さん

 

上村さん

Q.

もしも〜し。

 

A.

はい、もしも〜し。

 

Q.

今週もよろしくお願いしま〜す。

長谷川さん、

今週はメッセージテーマ、

スペシャルっていう特別で、

やらせてもらってるんですけど、

 

A.

スペシャル?

 

Q.

長谷川さんにとって、何か特別なものとか特別な日とかってありますか?

 

A.

(笑)

なんかね、恐る恐る聞いてるような!(笑)

 

Q.

いやいや、

長谷川さん、そういうの全然な〜い。!

特別とかないとか言い放ちそうなんで!(笑)

 

A.

だけどね、絶対にね忘れしたりしてないのが大切な人の、

Birthdayだよね!

 

Q.

あ〜、

はいはいはい!

 

A.

あのね、家族を含めてBirthday!

それとあとは、2丁目の周年!ってこれ絶対!

いや、これ忘れたらダメ!!

Q.

そっすよね〜?

特別な場所ですもんね?

長谷川さんにとってのねー?

本当に!

 

A.

これがあるから、ここで生きてこれたっていうね!

気持ちの拠り所。

 

Q.

いやほんとにね、大切な人のBirthday大事だと思って、

まさかのその次に出てきたのが、

 2 丁目の周年っていうので、ちょっとグッときました!(笑)

 

 

A.

もうそれぐらいしかないから!

私、本当に!

 

Q.

それでもやっぱ周年とかを、

祝われるんですね?

 

A.

これは絶対だから!

これを忘れたら不義理だよって!私の中のルールね!

 

Q.

大事ですよね?

自分の中でのはやっぱりね!?

そういうことなど作るのは大事だと思いますしね。

特別な場所だから!

そうですよね?大事ですもんね?本当に!

 

A.

めっちゃくちゃ大事!

 

Q.

いや、ちょっと面白かったです。(笑)

ありがとうございます。

 

 

A.

あっ、上村さん、上村さ〜ん!

 

Q.

えっ?はい!

 

A.

うちのB.TRIBEフォローしてくれたー?

 

Q.

しましたしました〜!

今見ましたー。

 

A.

やっ、ありがとう。

今ね、リアルでスタッフから連絡来たから〜

 

Q.

すご!

早っ!!

 

A.

いや、なんかこの前 SNS の話ししてた時にあれ〜と思って、

あの X の方も昔はもう作ってたんですよ!

ルヴォーグさん。

今、あまり可動させてなくないすか?

 

A.

いや私ね、よくわかんない!

 

Q.

ですね?

長谷川さんに、これを話してもどうかなと思ったんですけど、

で、あれ〜思ってルヴォーグでインスタってないですよね?

と思って。

あの後、必死に色々検索して探してたんですけどなくて、

あれ~と思ってたらB.TRIBEかと!

ちょっと、ちょっと、

 

商品でのアカウント作られてるんですよね?

B.TRIBE 「Instagram」はこちらをクリック

 

A

商品でのオフィシャルアカウントをつくって、

そこで今すぐスタッフから連絡が入って、

上村さんフォローしてくれました〜って。

 

Q.

すごい、すごいな〜。

 

A.

めちゃくちゃリアルだな〜って思って!

じゃなくてお礼言わなくちゃと思って。

ありがとうございましたー!

 

Q.

いえいえ!

素敵なインスタグラム になってますから〜。

で、是非皆さんもちょっとチェックして頂きたいなと思います。

 

で、このコーナーあの私の時は結構このB.TRIBEの話多めなんですけど、

ただ、コーナー宛に質問下さった方には、

D+TRADのスカルエッセンスとシャンプーのプレゼントしてるんですよ。

なんで、ちょっとたまにはこのD+TRADの話〜。

 

A.

いや、もうめちゃめちゃして〜!

もともと頭だから。

 

Q.

そうですよね?

元々はルヴォーグさんは髪の毛の方、

ヘアケアの方ので、そこから派生して同じ要領で、

その技術を応用したのが B.TRIBEですもんね?

 

A.

当たりでございます!

なので、今ね真面目に今、白髪やってるからちょっと待ってくださいねっていうか、

しばらくお待ち下さいね!

 

Q.

しばらく(笑)

そうなんですよね、

今年に入ってからちょっとエンジンかけ始めてねっ?

白髪に対するアプローチを今年から始めてるという事ですから〜。

 

このD+TRADスカルプエッセンスと、

シャンプーってどういった商品になるんですか?

D+TRAD ブランドサイトはこちらをクリック

A.D+TRADの商品っていうのは、

通常は毛乳頭とか毛根とか、毛母細胞細胞にアプローチしますっていう形なんだけども、

 

それが役不足ってのを十分に臨床してわかった結果で、

そこではなくって、

どこにアプローチしますかって言ったらバルジ幹細胞っていうところにアプローチをかけます。

っていうやり方で、うちの浸透技術で 1番奥の。

 

言ったら皮膚の1番大事なところ!

真皮という所があるんだけども、

そこの所にアプローチをかけながらなおかつ、表面からポリフェノールで、

 

アプローチをかけていって、

表面からと、後は奥の奥の一番大切なところから、

 

ちょうどサンドイッチのようにしたところが、

バルジ領域っていうところになるので、上から下からせめて、

 

それで結果を出していくっていう感じになります。

 

Q.

だから、普段我々が日常個生活を送っていろんなケアはしてますけど、

そのやっぱ、真皮とかその奥のところまではなかなかいけないんですよね?

 

A.

それはね、通常はやっぱり分子量が多い成分ばっかりだから、

しかも水溶性だから、なかなか入っていかないという事は、

 

これが人間の当たり前の作用機序っていうのかな?

そういう感じなので、それを可能にしたのがうちの技術っていう形で、

あのー、うちが一番って言ってるわけじゃないよ!

 

Q.

 

はい。

D+TRAD パンフレットより

A.

ただ、髪の毛が多い人でも、少ない人でも、抜け毛がある人でも、もう少し減らしたいとか、太くしたいとかいう人でも十分、どなたに対してもアプローチできるっていうことで結果を出しているので、もし参考にしてもらうんだったら昨日かな?

一昨日かな?

 

水曜日にヤンさんまだ髪の毛があるんだけども、

ヤンさんの髪の毛ある状態でも、

 

こういう風に変わるよっていうのを、ゴッチャのXにアップしてあるので、

上村さんも良かったらちょっと見て頂いて、

 

頭皮ってこんなに変わるんだよ!

っていうことを確認してもらうと、

 

頭皮が変わると髪の毛もこういう風に変わるんだっていうのを見ていただきたいなっていう感じです!

 

Q.

あの、もうねヤンさんもあの頑張ってるって言い方、

ちょっと適切かどうかわかんないですけど、いつまでもやっぱりね、

若々しくいてほしいなと私も思ってるんです。

 

A.

そうだからもうね、最初のような状態じゃないからほんとにね、

頭皮が改善してきた状態を見て、

 

あっ、もともと髪の毛があるから、これでしばらく何をやっても安心だなっていうね!

 

安心感をあのヤンさんの髪を見て、頭皮を見てつくづく感じたっていうところを、

チラッと覗いてみたら、なんかこういう事かって分かってくれるかなと思います!

Q.

いや、是非皆さんもちょっとゴッチャの方でもね、

ヤンさんのその頭皮の進捗っていうのもね、あると思いますから、

 

チェックいただきたいなと思いますけど。

私今ね、携帯片手に見てるんですけどね〜。

 

あぁ〜出てきた〜!!

ヤンさんの頭皮すごいじゃないですか?

 

A.

そうなの!

赤いでしょう?

これがやばいの!

 

こんなんなってたの?ヤンおじさん!?

 

元々髪の毛があるから、もう別にヤンさんどうでもいいじゃんって思ったんだけども、

 

一応撮っといてやろうか?

って言って付き合ってくれたっていう感じです!

 

Q.

いやでも救われましたよ!

これでね?こんなに赤かったのか、どんどんねやっぱり状態が変わってくるっていう事ですもんね?

 

A.

もしも〜し!

もしも〜し!

 

長谷川さんがいなくなったようです。(笑)

 

Q.

もしもし聞こえます。

ちょっと電波悪いみたいですね〜?

 

 

A.

もしも~し

ごめんなさ〜い。

 

Q.

あの、やんさんの確認できましたんで、

じゃあちょっと引き続き、お話来週以降聞かせてくださーい。

ありがとうございました〜。

 

A.

はい、よろしくお願いします。

ありがとうございま〜す。

 

Q.

さあ、ということで最後あまりのヤンさんの変化の衝撃に,電波がってところなんでしょうか?(笑)

いや、違うと思いますけどね〜。

 

良かったらゴッチャのXの方もチェックしてみて下さ〜い

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック