D+TRADエッセンスの正しい使い方について (Gottcha)

FM新潟 水曜日 10:10頃~

「Gottcha 週刊ヘアケアマガジン」

ナビゲーター ヤンさん  

Q.

もしもし〜

おはようございま〜す!

 

A.

おはようございま〜す!

 

Q.

なんかあのボーグさんのあのB.TRIBEのCM 結構昼代多いね?

よく見ますよ!

 

A.

わかんないの全然。

見れないんだもん!

 

Q.

長谷川さん東京だもんねー?

 

A.

そうそう。

 

Q.

新潟でしかやってないからね〜。

結構ね、昼帯によく出ます!

 

A.

あっ、ほんと!?

じゃぁ、あちこちでやってんのかな?

わかんないけど。

時間帯関係なく。

 

Q.

みなさんも、そろそろ見たことない人も、目にできるぐらいの本数流れてますんで、

是非是非、注目してみてみて下さい。

ビトライブ CM

A.

質問、質問!

 

Q.

はい、

じゃあ、まずは燕市の牧野さん40代の男性の方でございます。

 

 

シャンプーとエッセンスを使わせてもらい、洗い上がりもキシまず

いい感じです!

あ、これルヴォーグさんとこのシャンプーとエッセンスですわ。

これを使っていると。

 

A.

当たった方かな?

 

Q.当たったかどうかは分からないけども、現在使わせてもらってまして洗い上がりもキシまずいい感じですし、

 

エッセンスもベタつかず、これはリピート確定ですね!

で、ここから長谷川さんに質問なんですが、

 

A.

はい。

 

Q.

生え際の産毛って、

これから太くしっかりとした毛に育ってくれますかね?

 

赤ちゃんみたいなふわふわした毛なんですが、頭皮が見てて少し心配ですと来ておりました。

 

A.

ええとね。

これあのちょっとね、あの答えを濁したいとこがあるんだけども、

あの一般的なあの感覚から見て、

 

通常の髪の毛の太さとかある形状ですよね?

 

それの半分、ちょっと以下があのーえーっとね、通常の髪の毛を100としたら、薄毛が大体40から50ぐらい!これがマックスと言われてるんですね。

Q.

産毛を太くするとしたら、

通常の髪の毛の40か50ぐらいってこと?じゃなくて?

 

A.

通常のマックスの状態が、

通常の髪の毛を100とすると、

 

生え際の毛っていうのは40から50って言われてるから、

 

Q.

そもそも細いんだ?

 

A.

そうそうそう、

そもそも、通常の髪の毛のようには当たり前だけどならない。

 

 

ただ、しっかりとねあの赤ちゃんみたいなふわふわしたってのがどんな程度かわかんないけども、

これは、みんながみんな生え際が太くなりますよとは、

 

 

これは正直、言いきれない。

言いきれないけども、

しっかりと太く元々の状態よりは太くしっかりしてる方もあの中にはいらっしゃいます。

 

 

っていうことがこれが正直な答えなんでしっかりと塗布してもらいたい。使ってもらいたいんだけども、

使う使用上の注意っていうのが、

本当にあって、

 

A.

あっ、使い方がある?

 

Q.

そうです、そうです

生え際のラインからつけないで、

生え際から1cm下がったところからつけていただきたい。

下がるっていうのは、おでこ方面に下がればいいですか?

 

A.

おでこ方面に下がって頂きたい。

 

で、あの詳しい使用方法っていうのは、動画見て頂きたいので、

ホームページ、ヴォーグホームページD+TRAD使用方法っていうところに動画が上がっているので、

それを、ちゃんと頭皮にあてて使ってくださいね。

っていう感じで、また報告待ってま〜

す!

D+TRADスカルプエッセンス使用方法

前の旦那が使い始めました。

ええ、子供に本当はやろうとしたのに、、、。

 

 

お茶の水博士みたいな頭の旦那は、もう手遅れなのではと思いますが、効果はあるものなのでしょうか?

教えて下さい。

 

A.

わかりました。

この方は当たった人?

 

Q.

この方は当たった人〜。

 

A.

ですよね?

御茶ノ水博士がどの程度の、どの

レベルなのかわかんないですけども、

 

 

参考ににしてもらいたいのは、

ええと70手前って事は、60代後半ってことかな?

 

Q.

そうねー!

 

A.

ということですよね?

そしたら、これもルヴォーグのホームページをあの見ていただくと、ヤンさんの治験モニター報告ってみたいなところがあるんですね。

 

Q.

ほーほー!

 

A.

そこをタップしてもらうと、

まずヤンさんのビフォーとアフターがあります。

その下に長谷川、私自身が使った生え際の写真があるんです。

で、その下にうちの父親長谷川の父。

 

Q.

本当のお父さん?

 

A.

本当のお父さん!(笑)

うちの父親のビフォーとアフターがあるんですけども、

Q.

はい、こちらに清野さんもほとんど同じ状況でD+TRADやってたんだけど、やってる時はね、

よくなったのよー。

でもあいつ、やめちゃったから途中でー!

 

A.

そう、やめるとね発毛剤でもエッセンスでも、みんな同じで使ってる時はいい調子になります。

改善していきます。

ただ辞めちゃうと徐々にまた元に戻っていきますよっていうのは伝えておきますね!

 

Q.

はいはいはい!

以上の考えを牧野さん、

しばらく今のアドバイス聞いてホームページ見て、

やり方も覚えてやってみてもらって報告してみてくださ〜い。

 

A.

は〜い。

 

Q.

じゃ、続いては、

長岡市のギリケロさんでございます。はい、先日当選したシャンプーとエッセンス70歳手

 

Q.

まじで〜??

 

A.

言ったじゃ〜ん!

言った、言った!

うちの父親は82歳か83歳なんですね!

だからもう、その年位になっちゃうとちょっとよくわかんなくなっちゃうんで、

そのビフォー、アフターがあるので髪の毛がとうぜん80代だから少ないじゃないですか?

 

Q.

はいはいはい。

 

A.

やっぱり分かりやすい!

分かりやすい症例があるので、

 

それを参考にして貰えれば、

すごく勇気が湧くと思います。

 

Q.

じゃ、80代でもいけちゃうって事なんですよね?

 

A.

うちの母親も使ってて、これからビフォー、アフター撮ろうかなっていう感じなんで!

 

Q.

へ〜、

じゃあ、この人の旦那さんもまだ70 手前だからまだ全然行けそうでね?

 

A.

60代後半なら全然大丈夫だと思う私は。

本当に、いっぱいいらっしゃるから、あのもう自身を持っていただきたいんだけども。

 

ただ、自身を持っていただくために

まず、82と3かよく分かんないけども、

 

そこの男性のビフォー、アフターを見ると、

もうビフォーなんてあららららら っていう感じなんだけども、そんな感じで参考にしてもらいたいなと思ってます。

 

Q.

あ、じゃ今日どうなってるか気になってる方は、ルヴォーグさんのホームページを覗いて見ましょうね〜。

 

A.

はーい!

 

Q.

じゃあ時間でございます。

で、またちょっと来週もね。

質問を熱めにやってみたいと思います。

よろしくお願いしま〜す。

では長谷川さんありがとうございました〜。

 

A.

はい、ありがとうございま〜す。

le・VOGUE  ルヴォーグ

〒951-8053

新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟6F TEL 0120-80-4500


 D+TRAD取扱店舗・病院

・名古屋JR高島屋

・東部百貨店池袋店

・医療法人財団康生会北山武田病院

・LAOXラオックス秋葉原免税店

・JTC大阪道頓堀免税店

・JTC新宿免税店

・全国AGAクリニック